スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

世間はシルバーウィーク。
みなさま お出かけですか?
いいなー。

我が家のパパは 今日も仕事で。
一応、明日から三連休。

どっか泊まりに行こうよー!と言ってみたものの
もう、どこもいっぱいでしょ・・とお疲れの様子。

いいんだけど!
日帰りでも。

でも・・お泊りだと
ご飯で悩むのから解放される!
それは、料理が苦手なママには
すっごい開放感!

よいしょって外食するのとも ちと違う。
部屋でのんびーりして
持ってきてもらったり、ちょっとの移動で済んだり。

あー いつになったら行けるのかな~!

ルイズママです。


さて、久々のおうち編。

phonto-161_201509191136458cf.jpg
この一週間
へっぽこ達は いつも通り
呑気に過ごして。

phonto-162_201509191136477df.jpg 
雨が降ったり、晴れたりの日々。
いーたん 天気予報。

どうですか?

phonto-163_20150919113648e8f.jpg 
そう・・。

ムスメも元気で

phonto-164_20150919113649238.jpg 
空き段ボールで 寛いでいた・・。

ムスメが おもちゃを取りに行った隙に

phonto-165_201509191136507b1.jpg 
へっぽこが奪う。

phonto-166_20150919113721197.jpg 
すぐに気付かれ

phonto-167_20150919113723b11.jpg 
ムスメが来たものの
ちょっと移動しただけ。

段ボールベッド大人気!

phonto-168_20150919113724cfe.jpg 
うん。よかったね。
ほぼ脚しか入ってないけど・・。

phonto-169_20150919113726b68.jpg 
その後も、脚が邪魔でも意地でも動かない。

phonto-170_20150919113727a3c.jpg 
そんなふたりを眺めるいーたん。
あ、陽が出てきたね!

phonto-171_20150919113806bc6.jpg 
段ボールベッドに飽きたへっぽこもやってきた。

phonto-172_20150919113807db0.jpg 
そして、周囲をうろうろされ
陽の当たる ベストポジションを奪われ・・

phonto-173_20150919113809daf.jpg 
部屋に戻る。

我が家の末っ子、いーたん。
去年に比べたら
随分たくましくなったなーなんて思うけど。

粘り強さとしつこさは
まだまだ へっぽこにはかなわない。


がんばれー!いーたん!

まったり更新にて。
では、また

コメントお休みですー(*´ω`)

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼