スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

シルバーウィーク。
一日くらいは遠出をしたい・・
前夜に ペットお出かけ雑誌とにらめっこ。

うーん、広くって
気持ちのいいところがいいなー。


ルイズママです。


phonto-204_20150922020900ee9.jpg
で、やってきた。

phonto-207_20150922020908cd7.jpg
蒜山ジャージーランド&ホースパーク!!

なぜなら 馬が見たいから!
癒されたいから!
ついでに、乗れたらいいな!!

あ!牛さんのソフトクリームも食べたい!


・・・まず、写真撮ろうか。

phonto-205_201509220209027a1.jpg 
すごい顔の へっぽこ。
どうやら、傾斜があったらしく
いーたんが重いのが不満・・。


phonto-206_20150922020903269.jpg 
移動。
へっぽこの顔は戻った。

しかし・・パパ。
空に一体何があったのか・・。


まず、牛さんを見に来たものの。
予想以上の人、人。

牛さんに近づけない・・。

でも、こちらをチラチラ見ていた牛さんが一頭。
トコトコやってきた。

phonto-208_20150922020907666.jpg 
カワイイー!キミ!
我が家のメンツ、なんか気になる?

phonto-209_20150922020932029.jpg 
この、やたら声の大きいおチビ?

それとも
phonto-210_20150922020933bf3.jpg 
ライオンだろうが トラだろうが 牛だろうが
一切物怖じしない この子?

と、他の牛さん達も集まりだす。

phonto-211_20150922020935365.jpg 
・・・・。
なんか、君たち・・
さっきの子より
若干、すれた感じがするんだけど・・。

いーたんをガン見。

phonto-212_20150922020936d6c.jpg 
いーたんもガン見。
結果、見つめあう。

その後ろでは

phonto-213_20150922020938124.jpg 
我が家のブラック&ブラウン系が
現実逃避をして 牛のいない世界を見つめていた。

phonto-214_20150922021000e29.jpg 
ハエ、付けないでね・・。

せっかく牛さん達が来てくれたというのに

phonto-215_20150922021002e79.jpg 
既に飽きて カートに乗りたがるムスメと
一切見ようとしない へっぽこ。

そして
phonto-216_201509220210038ca.jpg 
誰がカートに乗るかで 揉め始めた我が家・・。

ねえ!誰も見てないんなら
このベストポジション どこうよ!


牛さん達は 仲間の体に頭を乗せ
しばし、休憩時間を過ごしていた。



お馬さん編へ
続く

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
追記
免疫介在性血小板減少症と闘っていたサニーちゃん。
お空へ旅立ったそうです。

ご家族のメッセージはこちらです。
サニーちゃん、安らかに

沢山の皆様に応援していただきました。
サニーちゃん、頑張ったね。
忘れないよ。

COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼