スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

最近、ちょこちょこ仕事も忙しくなり
簡単更新になりがち・・。

いつにもまして
思ったそのまま、殴り書き。

皆、どんな風にブログ書いてるんだろー。

朝?昼?夜?
家事や仕事の合間?
夕食 食べながら?

ママは夜、ムスメが寝てから。
仕事があれば、そっち優先だけど。

ブログタイム=自分タイム=美容タイム。
顔に色んなもんくっ付けながら
誰にも見せられない姿で書いている。

両サイドには
ヒマ犬二匹もくっ付けて。


ルイズママです。

うぎゃー!!カメラにバッテリー入れ忘れたー!!
というママの叫びで始まった日曜お出かけ。

というわけで、今回スマホ写真です。

・・まあママの場合、腕が伴わないため
どちらでも大した違いはない・・・。


今回は
phonto-320.jpg 
神戸フルーツ・フラワーパークへ。

ここ、何もないのかな・・とスルーしてたんだけど。
恐るべし、市営。
意外に良かった!!

幼児とワンコ連れにはいいかも・・。


もし
phonto-312.jpg
到着早々駄々をこねる子供がいても

phonto-314.jpg 
駐車場の横は 小さい遊園地!
機嫌もすぐに直ります。


もちろん、ワンズもフツーに入れる遊園地。


しかし、あなたの愛犬が待ちくたびれ、退屈し

phonto-316.jpg 
何だか急に老けた気がしたら

phonto-315.jpg 
その目の輝きを瞬時に取り戻す
特効薬も売ってます。


子供の機嫌が直り、ワンズが若さを取り戻したら
ルネサンス広場の方へゴー!

何だかよくわからない
アニメのコスプレをした子達もちらほら。
撮影場所にするほど

phonto-319.jpg 
こんな

phonto-311.jpg 
お散歩場所、撮影場所。

そして、ココには 
phonto-318.jpg 
神戸モンキーズ劇場も。

phonto-317.jpg
 
犬猿の仲のハズのワンコ。
しかし、劇場の中に一緒に入り
お猿さんのショーを見ることができます。

そして
何とドッグランもあり・・。


何ここ!すっごいワンコに優しいんだけど!!


ホント簡単更新にて失礼!
続く


本日コメントお休みします

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼