スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま こんばんは。

なぜ1日が こうもはやいのか。
それは ムスメの保育園がお休みだったから。


仕事が全く進まない ルイズママです。

もう 金曜じゃん!!
週末なので ワンコの行ける遊園地 ポルトヨーロッパ  リベンジ編を。

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ
www.marinacity.com/porto/index.html


前から見ていただいてる方はご存知かと思いますが
門の前で記念撮影のみをし、 挙句 へっぽこがコートを落としたあそこです。

では、どうぞ

 

疑うふたり。
ちゃんと調べたよ!今日は開園日!


 

ね!えっへん!


 

また、とっとと行くふたり。

・・・ムスメよ、それは浦安の夢の国の乗り物だ。
ココにはない。

そして ムスメ。 あれがいいーと走ったのは



タダで遊べる遊具。ちびっこ率高し。 


・・・そして、近所の公園と何ら変わりはない。

喜んですべる。



ママは日陰でへっぽこたちに水分補給。

ふたりとも周囲が気になり ママを無視する。
くっ! ひとの親切を!!


 

・・・・まだ滑ってる。

危うくここで一日を過ごしそうになり
まだやるのー!イヤぁー !!と叫ぶムスメを無理やりひきはがす。
カップあるよ! ほら カップ。

・・・ムスメ、何事もなかったように 機嫌が直る。

 

お子様 いーたんは乗りたかったようだ。


 

テキトーにムスメとパパに手を振った後、やることがないママ。
へっぽこをしみじみ眺める。

・・・・ ひとのこと言えないけど、ホント老けたね!


その後、わんわんに乗ろうとし、

 

パパ 100円だまし取られる 。


 

次第にへっぽこといーたん、自分たちは あまり楽しくないことに気付き始める。

へっぽこは やっぱりもう かえりたい。

・・・あんたたちと日陰を渡り歩く ママもだよ。

あとで 皆で乗れる観覧車あるから!ね!



さて、へっぽこ と いーたんは 持ち直すのか!?

続きます

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼