スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

いーたんの脚。

ヒートが始まってしまったため
中断していた病院でのリハビリ。
そろそろ、再開しないと。
レントゲンも撮ってもらおう。

跛行の程度は、日によって違う。
ほとんどわからない日もあれば
術前ぐらいに戻る日もある。

だから、まだ骨片は残っているのではないかと。

前日、沢山歩いた、歩かない。
そんな運動量よりも
何となくだけど
天候に左右されてる気がしなくもない。


それでも一応、リハビリの先生から
様子を見ながら走ってもヨシとの許可も出て。

今日は調子よさそう。
走りに行こうか!


ルイズママです。

さて、ママの風邪のせいで
出遅れた日曜日。
近くの海の公園へ。


今回、前半はすっ飛ばし。
まずは、いーたんの走る姿を。

phonto-402.jpg 
うん、いいよ。

phonto-405.jpg 
へっぽこも、ちっとは付き合ったら?
行っておいで!

phonto-404.jpg 
ダメだな・・ありゃ・・。


というわけで
へっぽこはママの元へ戻り
足元でサラダバー。


phonto-406.jpg 
向うの木にタッチして

phonto-407.jpg 
戻ってくる。

phonto-408.jpg  
リード付きだけど、嬉しそう。

phonto-410.jpg  
ずっと、ずっと走りたかったんだろうな。

   phonto-411.jpg
嬉しい、嬉しい。

そして、走るムスメに

phonto-412.jpg 
体当たり!

phonto-413.jpg
競走はムスメの勝ち。
でも、この顔。 

また、見ることができて
ママも嬉しい。

夏に帰省した時は
大好きな庭に出ても
走ろうとはしなかった。

今度行ったら
きっと走る姿が見られるかな?

走れ!いーたん!

phonto-414.jpg  
もしもし・・。草ばっか食べてないで
あんたも走ったら?

走れ!へっぽこ!

phonto-415.jpg
コイツの場合、気分の問題。


  
では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼