スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

前回の ワンズの同調。

どれだけ結びつきが強くても
あくびがうつらないワンズも
もちろんいるので。
ご心配無きよう・・。

人間と一緒。
どんなに愛しあってるカップルでも
必ず、あくびがうつるとは限らない。

・・・試してみる?


ルイズママです。


というわけで
へっぽこの真ん前で あくびしてみた。
phonto-467.jpg 
凝視。

そして
phonto-468.jpg 
視線を外す・・。


って!こんな事してらんない。
支度しなきゃ!支度!


phonto-469.jpg 
外泊用バッグを出すと 
わらわら集まってくるが・・
誰一人として役に立つ者がいない。

phonto-470.jpg 
あのね・・。

そんな事より、服と下着と・・ええと

phonto-471.jpg 
・・・・。
ばあばの家へ行くんでしょ・・。


phonto-472.jpg
さっきから、あめちゃん、あめちゃんって!!
あけますよ!
割って小さくするから、ちょっと待って!

phonto-474.jpg 
もう、何入れるか忘れちゃった!
皆の薬と、サプリと・・・

phonto-476.jpg 
いーたん・・・。ばあばんちに行くんだよ。


そして、ムスメ就寝後。
やけに膨らんだバッグを開けると

そこには

phonto-477.jpg
いつの間に入れたのか
おもちゃと・・
大量のティッシュが詰め込まれていた。

ティッシュ・・・?


とりあえず、ティッシュは置いて・・
行ってきます!


予約投稿にて失礼


では、また


本日移動のためコメントお休みします<(_ _)>

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼