スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

渋滞にもそれほど巻き込まれることもなく。
無事、実家へ。

ムスメは大はしゃぎ。
じいじ、ばあばに相手をしてもらい
お姫様状態。
ママになんか、見向きもしない・・。

ヨシ!パパもママも貸し切りだよ。
へっぽこ、いーたん。
お庭に行ってみよう!!

前回来たのは 盆休み。

いーたんは関節鏡手術後
初めて実家の庭だったけど。
お外に出しても スンスン、ボー。

やっぱり痛みが強かったのか
自ら走るどころか
あまり歩こうともしなかった。

あれから、2か月。

ルイズママです。

phonto-478.jpg
庭へ出た途端に
ふたりとも尻尾ブンブン!

phonto-479.jpg
いーたん! おいでー!

phonto-480.jpg
脚の不自由さからも リードからも
数ヶ月振りに自由になって。

ママめがけて 嬉しそうに駆けてくる。

ぷっ!パパまで にやけてるし!
でも、きっとママも同じ。

phonto-481.jpg
ピントとカメラの腕が追いつかず。
ママへアタック直前はこんな写真。

いいさ、いいさ。

やったね!いーたん。
よしよし。嬉しいね!嬉しいよ!

ホラ!へっぽこもおいでー

phonto-482.jpg 
ちょっと・・・
もう少し嬉しそうに来てよ!

phonto-484.jpg 
今度はパパのもとに呼ばれ

phonto-485.jpg 
ふたり一緒に!
よーいドン!

phonto-486 (1) 
黒いネズミ・・いる?

でもね。ネズミ・・イヤ、へっぽこ。
彼女にとって この庭は唯一楽しげに走る場所。

それなのに
前回は いーたん同様、一度も 走らなかった。

あんたは 走っていいよって言っても。
パパが走らせようとしても。

今思えば、走れずにポツンと残されるいーたんを
思いやっての事だったのかな。

へっぽこで、時にネズミ風。
でも、優しいジル。

だから、そんなふたりの走る姿は
嬉しさ倍増
ランランラン♪

では、また


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼