スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

うーん。ちょっと仕事が忙しくなってきた・・。
なので、しばらくの間
簡単更新になるやもしれませんが
どうか、お許しを。

ルイズママです。

さて、まったり日曜の夕食後。
phonto-582.jpg 
不思議そうな表情の いーたん。

そして
phonto-583.jpg 
やる気のかけらもない へっぽこが見ているのは

phonto-584_20151021234645e15.jpg
かるた。

みんなで やろーぅ!
と、ムスメが持ってきた。

phonto-585.jpg 
お風呂前、ブラッシング前のため
ボッサボッサの小汚い一家・・。
ま、いっか!

カメラ持ちながら ママも参戦!

phonto-586.jpg 
とったー!
ムスメ、悔しさのあまり ママに頭突き!!

何故か いーたんもどんどん前へ・・。

phonto-592.jpg
ムスメとママのしょーもない争い。
へっぽこはあきれ。

phonto-587.jpg 
いーたんは パパガン見。

そして
ギャーギャーやってる ムスメとママを無視し
パパが次の札を取り・・

phonto-588.jpg 
いーたんも、取った・・・。

パパには頭突きしないムスメ。
なんでよ!!

phonto-589.jpg 
すごい、すごい。・・・「た」はお手付きだケド・・。
ちょっと、待ってね!ママ真剣だから!

やったー!
また、ママゲットー!

ゴツっ!いたっ!

phonto-590.jpg 
パパ!またムスメ、頭突きした!ひどーい!

とばっちりを避けるかのように
へっぽこといーたんは パパに近づいていき

phonto-591.jpg 
邪魔・・。

この時点で、ムスメが飛びかかってきたため
カメラを置き。

ギャーギャー言いながら
カオスなかるたは続く。

phonto-593.jpg 
結果はムスメの優勝。
くっ!ママだって本気出したら負けないんだから!

そして我が家には

札を取られても、頭突き禁止ルールが
制定された。



まったり更新にて失礼!
では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼