スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま こんにちは。

最近、ムスメが やさぐれています。
何を聞いても  イヤ 、 ダメ 、 シナイ。
これが 世に言う反抗期?

・・・・えっ!じゃあ、今までのは何だったの?

明日に怯える ルイズママです。

とりあえず、気を取り直して ポルトヨーロッパの最終話を。


よーし! 観覧車いこうよー!



一基だけ わんこと一緒に乗れます。
他の人たちと違う入口で待つ。 というか、出口で待たされます。



寝て待つふたり。 ・・・自由でいいよね。

来た来た! みんな乗るよー!さんはいっ!

・・・後ろに引っ張られるリード。
へっぽこ、いーたん共に 一切動く気も 乗る気もナシ。

えっ乗らないの?!

ちょっと!いっちゃう!いっちゃう! 

無我夢中で ひとりずつ抱えて 放り込むママ。

自分もあわてて乗りこむ。

上がりかけたところに パパがムスメを抱っこして飛び乗る。

係員さん、ドア!どあ!

・・・・・。



観覧車なのに ・・・皆 息が荒い。

最初からパパに抱っこされていたムスメのみ 乗れたことを喜んでいた。



と、とりあえずみんな座ろう。落ち着こう。




たそがれる 2歳児。


こんな景色が広がります。



下り始めると、早々にママは へっぽこと いーたんを抱えて降りる態勢に入る。
今度こそ!準備万端にしとかなきゃ!


みんな、準備はいーい!?
よっしゃ 無事降りれた。 ほっ。

何故だろう。ただ 観覧車に乗っただけなのに・・・ すごーく つかれた。

・・・さて、みんな帰ろう。 



ところが、 一日中 ひと気のなかった 射的場の前で ママの足が止まる。
ママやるのー?という パパに 無言でへっぽこたちのリードを渡す。

ちっ!なんにも乗れなかったー!なんかつかれたー!
このやり場のない怒りをぶつけてやる!



しかし・・その怒りの玉は 一向に的にぶつからない・・・。
というか、コルク玉が速すぎて どこ行ったのか わからない・・・。
キー!
 
 
パパ!やっちゃって! 景品落としちゃって!
でも、当たってるみたいだけど まったく落ちる気配がない・・・。




何で!? もう一回!小銭まだある?! ぱぱ ままとってー!がんばれぇ~! 
などとやっていると

いつのまにか 後ろに順番待ちのファミリーたち。

きっと 他にもストレスのたまったパパ・ママがいたに違いない。



・・・・・帰ろっか・・。




みんな、楽しかった? ま、 あんたたちが楽しけりゃそれでいっか。


帰りの車内で起きていたのは もちろん、運転手のパパだけだった。



では また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼