スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

なんか、ちょっと声がかすれてるなーと
気を付けていたつもりだったんだけど。

昨夜、鼻づまりで苦しかったのか
ぎゃんぎゃん泣きながら 何度も起きたムスメ。
朝になったら、ああ、風邪ひき色の鼻水。

というわけで。
本日、おとなしく寝ていていただきたい。
心臓のためにも
風邪はなるべく早く治してしまおう。


ルイズママです。

phonto-598.jpg 
もちろん、

phonto-599.jpg 
いや、いーたんは 元気有り余ってるでしょ・・。

ムスメに言ってますけど。


phonto-600.jpg 
これね・・。

phonto-601.jpg 
寝やしないよ!!

phonto-602.jpg 
ママだってどうにかしたいんだけど。

phonto-603.jpg 
うん・・。まあ、熱もないし。
くしゃみと鼻水だから。
普通で言えば、大丈夫なんだけど・・

・・って

phonto-605.jpg 
いーたんの方かい!

嫌だったら、逃げていいよ!いーたん!


そんな風邪ひきムスメ。
今日は一日、絵を描いて過ごした。
というわけで、久々に画伯の絵をご覧頂こう。

以前から見ていただいている方は
見覚えがあるかな・・コレ。

去年、ムスメ画伯の描いた 我が家のメンバー。

fc2blog_2014113022392990b_2015102201061496e.jpg 
もう、パパやママの詳細な説明は
↓こちらの過去記事を見ていただくとして↓
RUIZ.へっぽこ一家アクタスへ行く
(正座したムスメの脚にも注目。みじかっ!)

へっぽこだけ、何故かタダの黒い塊だった・・。


さて、一年という期間を経て
ムスメ画伯の画風は変わったのか。
へっぽこに顔はできたのか。

じゃーん。


パパ
顔の輪郭が肌色で書いてあったもんだから、良く見えないけど・・
phonto-609.jpg 
青い海坊主→髭の濃い人になった。


ママ。
phonto-608.jpg 
やたら長い法令線ありのひと→目ぐらいあるほくろがあるひと。
法令線無くなった・・。ヨシ!!

へっぽこ&いーたん
phonto-610.jpg 
へっぽこ。 黒い塊→目鼻ができた!おめでとう!!

いーたん。 目と口のあるでかい豆→・・・くま・・?


いーたんに関しては
画伯本人も じぃーっと見つめた後
・・・いーたん・・くま・・。
と つぶやいていた。


今回、過去の記事を見て

画伯の絵の上達っぷりより
脚が、随分長くなったんだと。
そっちの驚きのほうが大きかった・・。

こんな風に過去を振り返れる。
うーむ、ブログ書いてて よかった!


では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼