スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

どうも、このところアレルギーかなんかで
体調が今ひとつなせいもあって

いつにも増して
何もかも やる気がしない・・・。
何なの?この倦怠感。

ルイズママです。


こんな時は
phonto-693.jpg 
こんな時こそ

phonto-694.jpg 
洗ってしまえ!

phonto-695.jpg 
ムスメが初めてまともにお手伝い。
うん、うん、上手になった。

phonto-697.jpg 
・・・洗濯物じゃないから。
パンっパンっはやめて・・。

phonto-698.jpg 
ふうー!一丁上がり!

その横で
phonto-699.jpg 
歯磨きムスメ。
着替えて おやつを食べたのだった。

phonto-700.jpg 
次、ジル―!と言っていると思うが
無視する へっぽこ。

でも
phonto-702.jpg 
目がキョロキョロ泳いでる。
 コイツ、わかってるな・・・。

お散歩とお風呂を終えたいーたんは
phonto-703.jpg 
もう、終電OL状態。
うっつらうっつら。

phonto-704.jpg 
ムスメの歯磨き終わったら
あんたはバスルーム行くから!

ね、ムスメ。
へっぽこも洗うもんね?

phonto-705.jpg 
飽きたんかい。

ムスメが邪魔をしないため
意外にスムーズに洗い終え。

頑張ってドライヤーかけたら・・

phonto-706.jpg 
おかっぱ完成・・。


まあ、

倦怠感を感じられるほど
我が家にしては 何事もなく
平穏な日々だということかな。

そっか。うひひ。

phonto-707.jpg 

うん。
倦怠感から満足感へ変換中だから。



では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼