スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

忘れてたー!!
数日前まで写真撮らなきゃ!!なんて
思ってたのに!

今日ハロウィーンじゃん!


ルイズママです。


忘れた原因の一つに
本日、久々
いーたんの脚のレントゲンとリハビリ。
朝から バタバタ。

で、レントゲン。
残念ながら
骨片の大きさは 全く変わらず。


うん、何かそんな気はしてた。


ただ、確実に跛行は少なくなってきているので

骨片自体は痛みの要因ではなさそうだと。
関節炎のほうの痛みではないかと言うことで。

サプリを服用したり
運動量、質を考えつつ


これから先も
ずっとお付き合いしていくことになりそうです。


骨片は、半年後くらいに
レントゲンを撮ってみて

変化があれば
ラッキー。

でも、筋肉はしっかりついてきているそうで
時々、無理なく走ったり
お散歩へ行ったりはOK!

うん、贅沢は言わない。
痛み無く普通に歩けて
時々、少しでも走ることができて。


今は、それで十分。





さて、ママは ちょっと美容院へ!

ムスメ達はパパに託し・・。
ふ、不安・・。


夜にでも ムスメ達のハロウィーン姿
UPできたらいいなぁ・・と思っています。
大したこと無いけど・・


では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼