スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

さて、先ほどお約束した
へっぽこ一家のハロウィーン。

ステキな写真など撮れるはずもなく。

phonto-740.jpg 
ただ、パパの持つおやつを見つめ・・

とりあえず撮っとけ的な
非常に我が家らしい仕上がりとなった。

へっぽこに至っては

烏帽子をかぶった
吉良上野介に見えるのは

年末が近いせいだろうか・・。

phonto-739.jpg 
やっすい帽子がぺったんこだからか。
いや、あの憎々しげな表情か・・。


そして
phonto-741.jpg
一分後、終了。

ゴメン。
ゴム、きつかったかも・・・。


そしてこの後。
ハロウィーンは 夜の街を徘徊すること。

そう主張するムスメのおかげで
ちっちゃな魔女と共に
夜散歩へ出かけた一家。


ほぼ人のいない近所を歩き。
ただ家に戻る・・・。


あー!たのしかったねぇ!
はろいーん!!けけけっ!

・・・ホントに?!



み、みなさまも
ハッピー ハロウィーン!



では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼