スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

段々と さむっ!な日が増えて。
冬支度に忙しい。

壊れたヒーター、どうしよう。
へっぽこも 年だし、服着せるか・・・。
あ!ムスメの服も買い足さなきゃ!
そういや、加湿器も、そろそろ変えなきゃ・・。

冬! もうちょっと待ってて!!

ルイズママです。


さて、そんな中 でっかい宅急便。
いーたんの おニューベッドが届いた。

phonto-764.jpg 
ご機嫌いーたん。

phonto-765.jpg 
ホントだ。笑ってる場合じゃない。

phonto-766.jpg 
箱から出した瞬間から 寝ているやつがいる。
ビニール取りたいんですけど・・。

phonto-767.jpg 
動かないムスメを乗せたまま
なんとかビニールを引っぺがすものの・・

phonto-768.jpg 
うん・・。既に今夜からここで寝ると言い張っている。

仕方無いので
ちょっとムスメが起きあがって できたスペースに

phonto-769.jpg 
へっぽこを置いておいた。
ははは、これでもう寝られまい。

そして
おのどかわいたぁー!と喉を潤しに行った隙に

phonto-770.jpg 
すかさず、いーたんも!!
早く乗っちゃいなさいっ 今のうち!

寝てみて!寝てみて!

phonto-771.jpg 
場所を取られたムスメ。
いいことを思いついたらしい・・。

phonto-772.jpg
壁を作り始めた。

それでも
phonto-773.jpg 
居心地はいいらしく、眠くなったへっぽこ。
横になってみる いーたん。

今回、すっごく悩んだんだけど。

低いところで寝てるへっぽこ達。
ベッドで寝てるママ達より寒いんじゃないかって。
冬になると 気になってた。

いーたんの脚も良くなってきたので
ちょっと厚みのあるタイプ。
日本製、中身のウレタンも人間のソファーと同じ。
芯があるからしっかり歩きやすい。

カバーもあるらしいんだけど、売り切れ。
まあ、どっちにしろ、冬はひざ掛けやらいろいろかけるから
シーツ代わりに何か敷けばいい。

phonto-774.jpg 

そうなの!
へっぽこのベッドも新しくしようと思ってるんだけど。

悩んでる。

同じシリーズのSサイズ。

Mサイズと並べると、何かぼこぼこして
ママ的に美しくない。

シンプルで、あったかそうなの・・。


いっその事、座クッションで底上げして
全然違うベッドにしちゃうか。

コレ、冬っぽ~い!


シェル型もある~!


いや、スクエアのほうがいいよね・・。
こんなんあるんだー!ワンコ用ベッド!


ああ・・段々、何が何だかわからなくなってきた・・。

で、
あ!職権乱用、仕事で使うソファー工場。
人間用と一緒じゃん。

デザインして作ってもらえばいいじゃん!
社長に電話してみよ!

・・・。
ってか、木枠ないし。
生地とウレタン仕入れて 
自分でできるんじゃあ・・。

というわけで。今、ママは

何故かミシンを探している。



問題は、自分でそんな事やってる時間があるかということ。
・・・・・。


さて、どうなるへっぽこの新ベッド。


では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼