スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

phonto-842.jpg

ティランジア、エアープランツ。
フェイクのものは お仕事のディスプレイで良く使う。

元々、作り物っぽいから
偽物でも 遜色なく撮影にも耐えてくれるけど。

そこに命があるかないか。
やっぱり、なーんかちがう。


ルイズママです。

さて
phonto-836.jpg 
残念ながら雨だったへっぽこ地方。
お嬢様方は パパの車待ち。

phonto-827.jpg 
ムスメは雨の中
パパと共にキャーキャー嬉しそうに駐車場へ。

そうそう。
ムスメのチャイルドシート。
この度、ジュニアシートへと変わった。
着々と大きくなっている・・。

運転は

phonto-830.jpg 
いーたん!
ではなく、コンビニでお金をおろすパパ待ち・・。
パパがいなくなると運転席へ飛び移る いーたん。
いつか、免許取れるといいね・・。


とうちゃーく!
phonto-831.jpg 
本日は 普通のホームセンター。

phonto-832.jpg 
洗剤とかね、色々日用品買わなきゃだし。

phonto-833.jpg 
パパがお酒売り場で おっ!とストップ。
あんまり見かけない 焼酎だか日本酒だかを見つけたらしい。

パパ、心のオアシスゲット。
何故か ムスメは酒瓶を前に写真を撮れと所望。
いいけど・・。

phonto-835.jpg 
その後、パパとムスメ達は文具売り場。
ママは観葉植物売り場で散々悩み。

それぞれ、 粘土と葉っぱを手に入れた。

phonto-838.jpg 
お待たせ!!
へっぽこ達の心のオアシス。
もちろん、おやつ!

待ちくたびれて気づかない へっぽこ。

その後
phonto-839.jpg 
う、うさぎを見たり・・・。

phonto-840.jpg 
お魚を見たり。

うん。できれば、いつもこういう
綺麗な発言だけにしてもらいたい・・。


さて、雨の日。
普通のホームセンターへのお出かけ。

それでも、皆
帰りはウキウキ。

お酒、粘土、おやつ、葉っぱ。

phonto-843.jpg 
ちょっとしたものだけど。
皆これでしばらく 楽しめる。

phonto-844.jpg
ふんふーん!


ささやかなオアシス。
こんなお買い物もまた楽し。

では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼