スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

そういえば、壊れたキャンパの代わりの暖房器具。
買ったんだった。

phonto-951.jpg 
また キャンパだけど・・・。

phonto-953.jpg
そうそう、黒から白にね・・。
って、色だけじゃないよ!
温度調節のところ! 
前のと変わったんだよ・・微妙に。

デロンギやらダイソンやら。
子供とワンコに安全で、あったかくって・・
色々見たんだけど。

phonto-954.jpg
そうそう、めんどーにね・・。

いや!一応考えたの!
でも、音とか、オイル交換必要とか
テニスラケットみたいのは
あんた達が鼻やら手を突っ込んでる姿、思い浮かぶし。

乾燥・やけどナシ。
ぽかぽかヨシ。
無音、無臭。
電気代・・そこそこ。

実は結構、気に入っていた。

というわけで、購入場所すら前と同じ・・。


遠赤外線パネルヒーター VERLYS CAMPA ホワイト
興味のある方はどーぞ。

冬がやって来る前に。



ルイズママです。


いーたん おいで―!
と言うと
phonto-955.jpg 
びゅーん!ダッシュで飛んで来る。

人差し指を立て
これななあに?と聞くと

phonto-956.jpg
こんな顔して

phonto-958.jpg 
ちゃーんと答える。
素直ないーたん。おりこー!

しかし

phonto-959.jpg
それを見たムスメが呼ぶと

phonto-961.jpg 
暫し 考え

phonto-962.jpg 
行かないこともある 今日この頃・・・。


一方、シニアへっぽこ。
phonto-963.jpg  
ジルー!ちょっとおいで―!

phonto-964.jpg 
・・・来いって言ってんの!

phonto-965.jpg 
聞こえていないような、下手くそな演技をし。

それでもしつこく呼ぶと

phonto-966.jpg 
めんどくさそうに 腰を上げ

phonto-967.jpg 
ゆっくり

phonto-968.jpg 
のろのろ・・・
しぶしぶ・・・

phonto-969.jpg
おっそっ!!


今年の冬も
アンタくらいゆっくり来てくれるといいけどね。


では、また。


お返事がおっそっ!になりそうなので、暫しコメントお休みします・・。
さみしーケド・・(;´Д`)

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼