スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

降り続いた 雨が止むと
明らかに前とは違う冷気がやってきて。

ううっさぶ!
朝一番で床暖房を入れる。


ルイズママです。

さて、ムスメを英語教室へ連れていくと。
だだだだー!
ヒマを持て余したふたりの 大運動会。

phonto-970_20151120081540fc7.jpg
ごめんごめん。
一本電話待ってるから
あと30分くらい待って。

おもちゃを投げると

phonto-971_20151120081542548.jpg
ああ・・玄関マット・・。

phonto-972_201511200815431b7.jpg
へっぽこが持ってくる。
ヨシヨシ!えらいね!またいっといで―。

phonto-973_20151120081544d94.jpg
いーたんゲット!
ってか、へっぽこ不在。

phonto-974_201511200815465df.jpg
行ってない。

phonto-975_201511200816111ea.jpg
ワンコも歳を取ると
色々と横着を学ぶ。

phonto-976_201511200816125fe.jpg
若者に取りに行かせ、美味しいとこどり。
奪ったものを ママに渡す。

え・・えらい・・ね。
ほいっ!今度はちゃんと持ってきてー!

phonto-977_20151120081614dab.jpg
コラ!

この後、久々お散歩。
珍しくへっぽこも良く歩く。
お散歩写真は また明日。

ムスメが戻ると。

phonto-978_201511200816165c9.jpg
どうやら今日は
英語教室で椅子の座り方を学んできたらしい・・。
まあ、変な下ネタソングじゃないだけマシ。

phonto-979_201511200816270cb.jpg
無理やり。

phonto-980_20151120081720041.jpg
テキトー。

phonto-981_201511200817219b3.jpg
そう。またムスメの前髪が すごいことに。

phonto-982_201511200817237f1.jpg
オンザ眉毛が へっぽこにチューしようとすると

phonto-983_201511200817244ed.jpg
先にされたらしい。

あったか床暖房。
ゴロゴロ、ゴロゴロ。

集う季節になってきた。


ストーブでも、こたつでも、床暖房でも。
家族が暖を求めて寄り添うこの感じ。
小さなころから 結構好き。


世間は連休。

我が家は 日曜にパパがまた出張。
先週の九州土産の明太子が無くなったばかり。

やれやれ。
パパ不在の団らんゴロゴロ。
ういろうでも待ちながら過ごしますか。

では、みなさま 良い休暇を!



このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼