スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

ういろうを土産に パパが戻ってから 
夜通し頑張ったのだけど・・。
お仕事 終わりません。

ムスメはパパと動物園デート。
せっかくのお休みなのに・・・
我が家は まるでお仕事連休。

まあ、こんな時もあるか・・。

ルイズママです。


朝食後。お腹いーっぱい!と思いきや
phonto-1006.jpg
さっそくボールを持ってきた いーたん。

phonto-1005.jpg
あ~そーぼ―!ムスメを誘う。
もう?ちょっと休んだら?

phonto-1007.jpg
ヤングチームには 食後の休憩は必要ないらしい。

えーい!と投げては取りに行き。
投げて取りに行き。
ダダダダ―!家中駆け回る。

phonto-1008.jpg
そんな二人を見つめる シニアへっぽこ。

phonto-1009.jpg
走り回って ご満悦いーたん。

phonto-1010.jpg
へっぽこも誘われるも これっぽっちも参加する気ナシ。

phonto-1011.jpg
ムスメといーたんの動きに合わせ

phonto-1012.jpg
キョロキョロ・・。視線で追うのみ。

phonto-1013.jpg
ちょっ!


phonto-1015.jpg
それでも、動く気なし・・。
食後の休憩は必須。
ママもだよ・・。

静と動にはっきり分かれる
我が家の食後の風景。

ワンコも人も
やっぱり若いと 休憩いらないの?!



・・・さて、仕事しよ!!
ママのブログ休憩も おしまいっ。

まったり更新にて失礼デス!



では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼