スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

部屋から外へ出ると
おお!さぶっ!

段々マイホームとお外の温度差が
激しくなってきた。


ルイズママです。

さて、そんな ぽかぽかお部屋の中でも
温度差を感じることがある。

phonto-1016.jpg
みかんに対する へっぽこと いーたんの情熱の温度差。

phonto-1018.jpg
ワンコ用クッキーになると

phonto-1017.jpg
さっきまでのクールさは影を潜め
熱くカスを求める・・。

一方、いーたんは
phonto-1019.jpg
このクッキー、あんまり好きじゃない・・。

phonto-1020.jpg
ふたりの情熱は おやつの内容次第。

さて、出張だったパパ。
もうすぐ着くよ、と帰るコール。

ままー!これつけてぇー!!ぱぱにみせるのぉ!

phonto-1021.jpg
ムスメが持ってきたのは 子供雑誌の付録。
恐ろしく軽く、そして無駄にでかい
おもちゃのアクセサリー。

因みに、袖を捲らず手を洗ったムスメ。
シャツが赤から青に変更している。

phonto-1022.jpg
帰ったパパに その、どこかの女ホテル社長のような姿を披露。

初めてのイヤリングと指輪は
phonto-1025.jpg
嬉し

phonto-1023.jpg
恥ずかし

phonto-1024.jpg
大興奮。

ちょっとパパ、着替えてくるね!
着替えたパパは携帯を構え

phonto-1028.jpg
写真を撮って・・

phonto-1026.jpg
撮って・・
熱く撮りまくる・・・。

phonto-1029.jpg
それを冷静に見つめる へっぽこと

phonto-1030.jpg
いーたん・・。

暖かい部屋の中でも、その激しい温度差。



では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼