スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

本日、ムスメの予防接種2回目にて。
朝から 我が家は
いかなーぁぁい!
の叫びと共に 大荒れ。

ルイズママです。

さて、昨日は打って変わって 静かな時が流れていた。
phonto-1113.jpg
不思議そうに

phonto-1114.jpg
へっぽこを見つめる いーたん。

なぜなら
phonto-1115.jpg
へっぽこが・・ 服を着ている。
そんなへっぽこに 夢中なムスメ・・。

洋服には、皆の注目を集める効果があるようだ。

phonto-1116.jpg
いや、薄毛だし、寒がりだし、年とってきたしね。
基本的に裸族の我が家だけど。
ルイたんも 
寒がるようになってからは着せていた。

phonto-1118.jpg
だって・・似合わないんだもん。
先の週末、神戸のペットショップでしゃがみ込み
ヘンテコダックスに試着させては
ゲラゲラ笑っていたのは きっとママです。

phonto-1119.jpg
どうやら洋服には 眠気を誘う効果もあるらしい。
あくび連発・・・。

phonto-1121.jpg
いーたんは ヤングだもんね!

それに・・服なんか着なくても

phonto-1122.jpg
十分・・眠い。

phonto-1123.jpg
ぬくぬくゴロゴロ。

phonto-1124.jpg
・・・どんだけ 眠いの?!


さて、そろそろ準備するか。

どうか無事ムスメの注射が終わるよう
・・っていうか、病院まで運搬できるよう
祈っていてください・・。


まったり更新にて失礼。

では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼