スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは 。  

「 コラっ!!わかったの?!」の問いに
「 わかってないよ~ 」と淡々と2歳児に返され
「 そう。」と言ってしまった

ルイズのママです。

「テーブル上のジルさん」 がどうなったか
気になってる方もいらっしゃる・・・・かもしれないので
前回の続きをどうぞ

20140901123258d27.jpg 
仕方がないので、置物と化していたジルを強制連行。
においをかがせてみる。
急に、しっぽをぶんぶん振り始めて喜ぶ。

・・・この子は一体なんなんでしょうか。

20140901123259e94.jpg 
頭をぐいぐい押しつける。

20140901123300212.jpg 
・・・押しつけ過ぎ。 

20140901123302a76.jpg 
ハイ!なかよくなりましたよ。
あたりまえでちゅよ。

なに、その得意げな顔・・・。 

20140901123304d4d.jpg 
アンタ だれでちゅか?
・・・だから、前から見たムスメだよ。

2014090112371319c.jpg 
ひっぱるでちゅー!
こちらはというと、同世代同士すぐに打ち解けましたとさ。


20140901123917f69.jpg 
ムスメとかいうやつから奪ってやったでちゅよ!
あいつ、飽きたな・・・ 。

2014090112371285a.jpg 
・・・そして、数日後、我が家の朝はカオスと化していた。

では、また






このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼