スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

ムスメの予防接種、何とか終わりました。
何とか・・。

エビぞりで いかなーぁぁい!と叫ぶ物体。
どう車まで運ぼう・・。
無理やり抱っこするには もう重すぎる。

結果。

実は、病院の医者と サンタは裏でつながっている。
「この子は注射した」リストに名前がない子は
クリスマスプレゼントをもらえない。

我が家では そういうことになった。

ルイズママです。

さて、と言うわけで
昨日は色々クタクタ・・。
写真を撮るのすら忘れていたので
在庫でご勘弁を。

phonto-1125.jpg
ちょっと・・・何してんの?

phonto-1126.jpg
きれいにって・・。

phonto-1128.jpg
いや、そういうことでなくってね。

phonto-1129.jpg
そうそう、しっぽも忘れずに。
じゃなくって!
ゴロゴロしてたへっぽこまで ぼっさぼさ!
何、このボサボサシスターズ!

phonto-1130.jpg
・・・。それ、服。


phonto-1131.jpg
そうそう、めくってね・・。

ちがーう!!

phonto-1132.jpg
それ、ママのブラシだっつーの!!
返して!!


そういうこと!


では、また。


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼