スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは

今、新幹線の中です。

昨夜、ムスメに
ママ明日出張だから 保育園のお迎えは パパが行くね。
と言うと ちょと寂しそうに黙り込んでしまった。

・・・ごめんね。

少しの間の後

まま・・・。

なに?

あのね、にくまんと けえきがいい。

はい?
その顔は お土産考えてたんかい!
・・まあいっか。了~解。


ルイズママです。

さてさて、こちらの方々にも言わないと。

ジル~ いーたん、ちょっと。





明日ママ夜までいないからいい子にしてて。




・・・あんた 一切 見てないでしょ!
とにかくおりこうにしてね。
ハイ お約束。




あ!なに その態度!

…わかった。明日の分も遊んだげるから、おもちゃ持っておいで。
週末は どっかおでかけしよ!ねっ!




・・・約束ね。



いーたんはとりあえず へっぽこの真似をしてみたが
指切りを知らなかった・・。




遊ぶ。




遊ぶ。引っ張る。




押す。なぜ押す・・・。

そしてムスメのお迎えまで 遊んだ・・・。

今頃


こんなカオして寝てるかな。




か、文句ブーブーたれてるな・・・。

なるべく はやく帰るよ~!

では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼