スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

無事プレゼンも終わりました! あとは、納品と撮影を待つのみ。
12月まで 少し落ち着いた日々が送れるかな?

みんなの調子もとってもいい!
ムスメ、熱出さない記録更新中。
丸一ヶ月以上出してません。 嬉しい・・・。

昨日 新幹線から見えた富士山にも願掛け。
ママ、実家が静岡で 富士山を見ながら育ったせいか
なーんか昔から富士山にお願いごとをしてしまう。
テストうまくいきますよーに!とか 明日雨降って体育なくなれーとか。

一か月振りの富士山。
みんなが このまま元気でいられますように。


よろしく。



ルイズママです。



さて 散歩行くか。



ぴったりくっついてあるく。
仲良しさん風。




ご機嫌ないーたんに へっぽこ抜かれる。
・・・言うほど 仲良しではない。




恒例の誰が来たかチェック!


柴じいちゃんは 今日はもう来たらしい。
強面のおじさんが散歩している  フェレット君もいない。
ママは話しかけたいんだけど・・
その不思議な組み合わせに躊躇している・・・。




今日ちょっと遅かったからね。




いーたん草が目に入る。

ちびっこたちもいないし走ろうか?




ヨシ!そうだよね~!



お前は・・・。

とりあえず、へっぽこリードのカンを滑り台の手すりにつなぎ、いーたんと走る。




ど、どうやったら走りながら写真とれるの??
・・・ボケボケの写真しか撮れず、あきらめる。

よし、ジルも走ろう!



いーたんは まだ走りたいので、一緒に走る。
へぽこは・・・引きずる。

前と後ろに ぐいぐい引っ張られるリード。
さらに脚に絡みついて 訳のわからない状態に。
ええと 写真、写真・・。

・・・・撮れるか!

一時、調子よくダイエットできていたへっぽこ。
前回の検診で戻っちゃった。
原因は何となく分かってる。
いーたんがちんたら食べている おやつを横取りするから・・。

散歩後のおやつ。



自分のおやつは ほとんど噛まず とっとと飲み込んだへっぽこ。
すんごい執念で見つめる。

そして、実際 いーたんがおやつを落とすから不思議だ・・。



おまけのムスメの公園編。


お砂大好き。


30分後・・・。


なぜかはだしになるムスメ。
あげく 全身砂だらけになって ころがる。

そして たまに会う優しいママさんを
き、きもちよさそうね・・・と苦笑させていた。

自由すぎる。



では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼