スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

ルイズママです。

さっそく、前回の六甲山牧場の続きです。

では どうぞ


追われる羊さんが哀れなので お馬さんのところへ連れていく。



柵があるから、お馬さんの身の安全は確保できるだろう。



お馬さん食事中につき、無視される ムスメ。



そして、足元には 草を試食中の へっぽこ。
お前は いったい何しに来た。


お次は お隣のヤギさんコーナーへ。



・・・習性とはいえ 辛くない?



もっともな疑問を投げかけるムスメ。
珍しくへっぽこも 吠えずに覗き込む。

そして、わらわらと集まってきた羊たち。



羊さんを守るため、ムスメを抱っこするパパ。
抵抗するムスメ。

羊たちの願いもむなしく パパ負ける。 ごめんよ。



ムスメ ソファーと間違えているのか、またもや体重をかけて寄りかかる。

いーたん ひつじさんに質問。
そうそう、いーたん、羊を上手にまとめて導くんだよ。



・・・・いーたんは まだ一歳児のため語彙が少なかった。



へっぽこの吠え声をバックに 羊さんと いーたんの間の時が止まる・・・・。



が、そんな空気には一切お構いなしに ムスメが突然大声を出し 手を振り上げたため
羊さん びくっとする。



そのびくっとした羊さんに びっくりしたへっぽこ・・・。
吠えたおす。

そして、いーたんの質問の答えがないまま 羊さんは逃げて行った・・・。




いけにえの羊に逃げられたため、さっきとは別のお馬さんを見に行く。



なぜか 柵を登ろうとするムスメ。
柵に登っちゃダメ! それにそのままで十分見えるでしょーが!




・・・どうやら 「ちょ~っと」 向こう側に行ってこようとしていたようだ・・。

はぁ・・・。

後半へ続く。


追記2015年3月より ペット入園禁止になりました。


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼