スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

世間は連休、でも、うちのパパは仕事・・・。
雨も降ってるし、今日は まったりと過ごすことにしました。

ルイズママです。



床暖房を入れると 途端にゴロゴロしだす へっぽこたち。
あー、へっぽこ体操ね。




まず、右向きます。




次に  短い脚を伸ばします。
脚のびろー!




・・・返事をするまで  決して許してもらえない。




そして、腰をくねくねさせます。
とりあえず、ムスメといーたんは無視してみます。




やっぱり 返事をするまで 決して許してもらえない。
そして へっぽこに ぴったりくっついて座るいーたん。

へっぽこ体操をするスペースが 段々と狭められていく・・・。




ムスメ、実力行使。




我が家の長女、へっぽこ 大人気。

そして、ポカポカ床暖房も。

今夜は シチューにしようっと!

では また


このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼