スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。


ママは 真夏生まれだけど、冬も嫌いじゃない。
外は寒いけど、家へ帰った時の あったかーい♪ うちっていいな♪
みたいな感じが 大好き。

でも、今朝、とうとうやってきた。 にっくきバチっとするアイツ・・・。
そう・・・静電気が 超苦手!ってか 好きな人も いないと思うけど。

この 乾燥し始める時期、
フラフラしてる二歳児と 落ち着きないシェルティーと 動かないダックスを連れ
えいっ!えいっ!と 何かをバシバシ叩いて
イテッ!イッターイ!やっぱキタ!と 騒いでるヒトがいたら 
それは、もう100%ママです。

ルイズママです。


さて、もう11月。
床暖房は入れたけど、そろそろ本格的な冬支度するかな~。

IMG_2717.jpg

もしもし、お嬢さん方・・。


IMG_2716.jpg

・・・ホント仲いいね。


IMG_2718.jpg

なにやってんの・・・?


IMG_2719.jpg

・・・なんだそれ。


IMG_2720.jpg

ムスメのお迎え。 そして、ダイエット中のおデブに 何度もおやつは無い。


IMG_2721.jpg

ただいまー!

ホラ、キャンパ君 出したよ。
陽だまりの様なあったかさが売りだけど、電気代は陽だまりよりかなり高いヤツ。
まあ、誰もやけどしないし、乾燥しないから仕方ないか。


IMG_2723.jpg

なに やってんの?
キャンパに映る鼻をほじった自分を見て 喜ぶムスメ・・・。

そうか。 今は鼻をほじるのが、保育園で流行ってるのか・・。
保育園の流行は 本当におそろしい・・・。

数か月前は、出会う人すべてに 
「ねぇ、おちんちんあるぅ?」と その有無を確認し
レジのおばさんなどを 困らせていたムスメ。


最近はずーっと うんこだった・・・。

ムスメー ごはんできたよー!
ままー きょうの おごはん なにぃ?
餃子だよー。
ねぇー うんこ いれた?
いれるかー!そんなもん!

という 異常な会話が飛び交っていた 最近の我が家・・・。


ちょっと、鼻の穴大きくなるよ。 鼻ほじったら だめ!と言うと

IMG_2724.jpg

・・・・ぼーぼ、べーべ。 だめよ~ぉ だめ だめ~!
といって ゲラゲラ笑うムスメ。

・・・エレキテル連合も流行ってるんだ・・・。

ちなみに、ぼーぼ、べーべって何?!


IMG_2725.jpg

そして、5分後・・・。 
コンセントの入っていない キャンパ君は早々に飽きられ
その前にいるのは いーたん だけ。

いーたん、今日、暖かかったから・・電源入ってないよ・・・。


では また




このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼