スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんばんは。

今日は残念ながら雨・・。うーん、どこ行く?!
雨の中、へっぽこといーたん 連れて歩きまわる勇気はない・・。

ルイズママです。

結局、琵琶湖畔にあるらしい ワンコ可レストラン R-CAFEでご飯。
そのあと、紅葉が綺麗と有名な メタセコイア並木を目指すことに。

雨だったら 車から見ればいいじゃん!的な
勢いだけで 計画性のかけらもない 我が家。

もう紅葉してるかな・・・♪
そう、それすら 調べずに行く・・・。

みんな準備オッケー?



・・・ああ、いつもの寝る準備ね・・。



気持ちよさげに寝始めたいーたんを 無理やり起こすへっぽこ。
雪山じゃないんだから、寝てていいし・・。



こちらは 変形するほどギューギューに
愛しのくまさんをシートベルト押しこんでいる・・・。

どちらにしろ、やられてる側からすると非常に迷惑だが
本人たちは満足げ。




ついたー!



見たまんまの感想のムスメ・・・。
・・・そうだね、ピンクだね・・・・。

いーたんは 置物のわんわんに きちんとご挨拶。

ここは、ハワイアンレストラン R-CAFEさんですよ。



こーんな お部屋があったり。



いいとも~的なボードもある・・・。



店内も全席ワンコOKだけど、テラス席も風除けと ストーブがあって
暖かいので、テラス席へ。
ママ達はテーブルだったけど、湖が見えるカウンター席もありました。



へっぽこたちは、まずヤギミルク。
いーたんは ミルク断ちしていた時期があり 久々なので戸惑う・・。

飲んでいいよ~。



そして、誰かに取られまいと 焦ってこぼしまくる へっぽこ。
取らないし・・・。また後で拭かないとじゃん!




ムスメのおこさまプレートも かわいいロコモコ!
めしあがれー



みて!今回は食べる前にちゃんと料理の写真も撮ったよ!えっへん。



あんたたち しっかり食べてきたじゃん!
でも、まー、おやつ代わりに スモークささみ頼んだから。




これ。すっごいいい香り。ホントにワンコ用?!思わず食べそうになる。
へっぽこといーたん。噛まずに飲み込み 一分後に完食。




ムスメ、大きな声をだし 歩き回ろうとして、ママに怒られる。
パパに抱きつき 珍しく しくしく泣く。




そんなムスメの横で、お代りの催促をするへっぽこと いーたん・・・。
もしもし 、あなた方の相棒 泣いてますよ・・。


そして、ムスメが本格的に泣き始めたので あわててお会計。

一番楽しみだった ココナッツパンケーキ・・・・。
食べられなかった ママとパパも泣く。


泣き続けるムスメを 湖畔でしばらくパパとふたりきりに。
ママが雷を落とす役なら、パパはムスメの逃げ場所なのだ。



ちょっと・・・・・パパ・・・。


思う存分、日頃のママへの不満を語り合ったふたり。
お砂遊びを 始める。

そして、ムスメ+水辺 とくれば




そう、季節問わずの入水トライ。
しかも ここ海じゃないし・・・。

やっと ムスメ復活。

さて、へっぽこ一家 紅葉は見られるのか?


後半へつづく。





このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼