スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま こんばんは。

ルイズママです。

では、さっそく 後半の後半・・・。どうぞ。

起きたへっぽこといーたん、パパとお散歩。

ママはグーグームスメと 車内で待つことに。
ホラ、寝た子は起こすなって言うし!
機嫌悪かったら めんどくさいし!


いってらっしゃーい!



おしっこがもれそうなへっぽこ。 振り返りもせず スタスタ歩く・・・。

一方、アレ?ママたちは?と何度も振り返る いーたん。
それでこそ ママのいーたん!ママは ここにいるよー!




しかし、草地へ入った途端 ママたちのことを忘れた。
いーたん・・・。




そして、ホントにコレどうしよう・・。 熟睡する ムスメ。
・・・ぷぷっ !    手が・・ くまさん持ったポーズのままじゃん!




やることが無いママ。
写真を撮ったりしてみる。

・・・なにコレ。
景色を撮ったつもりが、ただの閑散とした駐車場の写真・・・。



その頃、おしっこを済ませたへっぽこ。
すっきりとした顔をして とっとと車に戻ろうとしていたが
並木のほうまで 連れて行かれたらしい。


・・・しばらくして、戻ってきたパパ達。
そして、このタイミングでムスメ起きる・・・。



うんこと連呼するのは恥ずかしくないが
寝ちゃったのは 恥ずかしいらしい・・・。

どーいう羞恥心の基準なんだ・・。


赤い葉っぱのこと 覚えてるし・・・。
どーしよー!みどりだったら怒るかな?
ごまかすしかないな・・・。ね!パパ オッケ~?



ぽつぽつと点在する赤い木を見に来たんだ!と必死にアピールする両親。
2歳児ながら、なぜか納得いかない様子のムスメ・・・。


赤い葉っぱ見たし!あるいてみよ~!お~!



2度目のお散歩組。
やる気のあるなしの差が激しい・・。

へっぽこ おそっ!
さっきのおしっこ我慢してた時の スピードはどうした!



かろうじて紅葉しかけている場所を見つけて記念撮影!
ハイチーズ!

・・・ちょっと、前のマヌケ面のおふたりさん・・・。
パパを見る気は一切ない。

さて、赤い葉っぱも 見たし・・・かえろっか。



帰り途、並木を見てムスメが一言。



コイツ・・・。もしや わかってた?!




紅葉じゃなかったけど、メタセコイア並木綺麗でしたよー。
紅葉写真はこちら

髙島市観光情報
www.takashima-kanko.jp/spot/makino/532.html


あと、ココナッツパンケーキを食べ損ねたお店はこちら
R CAFE
www.carmel.jp/cafe

両方とも、また行きたいな~!
琵琶湖畔はワンコ連れにとってもいいトコです~。



では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼