スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま こんにちは。

今週末は ムスメの七五三。
そして今日から ばーば達が泊まりに来る。

というわけで
朝から大忙しの 我が家。
いや・・・。 もとい、大忙しなのはママだけ。

ルイズママです。

あー、献立考えて買い物しちゃわなきゃ!ネットス―パたのんどこ!
布団!出しとかないと!乾燥機かけるか・・・。

身内とは言え、やっぱり人が来るとなると それなりに忙しい。



来るよ。
でも、あんたたちの土産までは無いと思う・・・。

ヨシ!リビング ダイソンかけた!
ママ他のへや 掃除機かけるから、邪魔しないでね!

掃除機完了~!

・・・・・・・。



ちょっと!それ さっき仕舞ったばっかりなんだけど・・・!
しかも、ぬいぐるみ一式も でちゃってるし・・・。

そうだった。今日はコイツがいたんだった・・・。
もういいや・・。テーブル拭こう。



ちょっと目を離したすきに 拭いた後のテーブルにスプレーしまくるムスメ・・。
 
スプレー半分無くなった・・。

はぁ・・・。
布団出してこよ・・・。



・・・・・・・・・何コレ。
今さっき なにもなかったのに!拭いたのに!
よりによって 小麦粘土か!




かんせーい!おむらいすのはいった ほっとけーきだよーう!
と現実にあっても 食べたくなさそうな粘土料理を へっぽこに与える。

へっぽこは もちろんいらない。
いーたんは 食べかねないので止める。

だめだ、このままじゃ掃除すら終わらん・・・。

あ!午前のおやつまだだった!
ビスコ食べる?

わーい!全員駆け寄ってくる。
なぜ へっぽこと いーたんまで・・・。



また、クリームのところだけ舐めてる・・・。
ちょっと!クリームだけじゃなくて 全部食べて!と言おうと思った瞬間

「ウ~ ワン!」 
つけっぱなしのテレビがら聞こえた犬の声に
ムスメを 見たまま吠えるへっぽこ。
一瞬 キョトン顔のムスメ。




どうやら、へっぽこに叱られたと思ったらしい。

そうだよー お行儀よく食べないと!
一応、おねーちゃんのへっぽこに怒られるよ~!はは。

っていうか、頼む!お掃除させて!



では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼