スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま こんにちは。

昨晩遅く 暗闇の中バルコニーへ出たママ。
ヒィィ~! 何かいる!でたお化け!冬なのに!


え?何コレ・・・。




ラティスに突き刺さった ほうき・・・。
写真を撮るためだけに 朝まで放置しておいた。

ムスメ・・・・。 これは ママへのトラップなのか・・。


ルイズママです。

さて、壊されまくっている ツリーの飾り。
続きです。



しっぽをぶんぶん振って、楽しそうだね、あんたたち・・・。


とりあえず、ツリーを組み立てたので、ムスメに飾りの取り付け方を教える。



自分で飾りを付ける ムスメ。
ただ・・一個つけるごとに すごいねっ!上手だね!と ほめる事を強要される。

しかし、いちいち見るのが面倒になってきた・・。
ムスメの すごいでしょ~?に
すごい!天才!と 見もせず答えはじめるテキトーなママ・・。


へっぽこといーたんが 相変わらず いたずらしているので
ママもふたりに いたずらを。 いひひっ。



飾りのリボン・・・。
変なもんを付けられて 動きがとまるへっぽこ。



ぷっ!かわいいじゃん!
お前ナニした的なへっぽこと 全く気付いていないいーたん・・・。
いーたんは たまに、ニブイ・・・。



いーたんが やっと気付いた。
そして、へっぽこ・・・その顔・・・。・・・ちょっと老けた?

本犬たちは ちっとも喜んでいないどころか すっごく迷惑そうなので取ってやった・・。


さて、ムスメ 飾り付け進んだかな?



・・・・まとめすぎ。


あれ?ムスメは?



ツリーより アンパンマンに夢中になっていた。

しかも近すぎ!


その後、いたずらするものが無くなり、とっととソファーへ行った へっぽこたち。
結局、ママひとりで飾り付けをすることに・・・。
なんなんだ、一体!


ハイかんせーい!写真撮ろう!みんな来て~!
しかし、誰一人言うことを聞かない・・・・。

あ、ムスメにおやつ持たせたら 並んで写真撮れるかな?



こらー!たべてみなーい!
そして、誰一人カメラを見ない事に この時点で気付く・・・。



みんな~!写真撮るから こっち見て!お願い!

しかし、撮れたのは

アホな事をいってゲラゲラ笑うムスメ
馬鹿にしたような 大あくびのへっぽこ
そして、おやつガン見のいーたんの姿・・・・。

・・・・・ぶりぶりおやつって なんだ!



では、みなさま 良い休暇を~!

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼