スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

発注していたはずの 撮影用小物。
が、在庫がない事が判明した土曜日。
ヒィ~ ! 今朝6時まで 調整に追われたママ・・。

で、全然ブログに手をつけられなかった~!


ルイズママです。


さて、今日は紅葉狩りに 最上山公園へドライブすることに。
では、どうぞ~


きゃー 寝坊!寝坊!
お出かけするから 急いでご飯食べて―!
ムスメのコップ!あー!食洗機の中・・・。

仕方ない・・。ばーばが使ってたカップなら
ぎゃーぎゃー言わないだろう・・・。

ほら!ばーばのカップ!今日は特別~ やったね!

とくべつぅ?? わーい!やったーぁ!とムスメ。
ふっ・・ 所詮 二歳児よ・・。

と これなんだろねーぇ?と 絵を指し始めた。
しまった! このカップ・・・。 ぐるぐるまわして 
これ何だろねー?これ誰だろねー?が永遠に続くんだった・・・・。

時間ないのにぃー!と 己の失敗を悔やんでいたママ。

すると



これだれだろねー・・・・・たなかしゃんだねぇ! で止まる。

・・・田中さん・・・。なぜ?!

ああ!
この間、これだれだろねー?と ばーば達にしつこかったムスメ。
メンド―なので 「 きっと 田中さんじゃない? 」
とテキトーに答えたママ。 よ、よく覚えてたな・・・。

ちっ! うかつにテキトーなことが言えなくなってきた・・・。


そして、草を指すムスメ。



・・・・そうだね、あいつは本当に草ばかり食ってるね・・・。


さて!田中さんと草は とりあえず置いといて 紅葉狩りいくよーぅ!
今度こそ!目指せ 赤い葉っぱ!



うーん、天ぷらとかあるけどね。
最近 少々お腹の緩いへっぽこ。 ゲリチビは絶対に食べちゃだめ!


六甲山を上がっていくよー!
うわー!ずいぶん紅葉進んだ!



運転中のパパをしつこく呼ぶ。
挙句 紅葉していない 緑の葉っぱを見るようアピールするムスメ・・。




途中、ドッグラン付きのサービスエリアで休憩。
いまいち かみ合っていない父とムスメの会話・・・。
そして、当然へっぽこ達の要求は通らない。


よーし! ママ達は先に ドックランいくよー!



ふたりとも 本当に好きに走る。
というか、へっぽこは 好きなようにちんたら歩く・・・。おそっ。




パパとムスメが戻ってきた。 ホントにアイス買ったんだ・・・。
燕の子のように並んで口をあけるムスメとへっぽこ。

しかし、ゲリチビに アイスはあげられない。



こらー そこでプンプンしてるへっぽこ!お前は何しにランにいる!



パパといーたんが走り始めた。
へっぽこは・・・・かゆいらしい・・・。



パパといーたんに ムスメが加わる。
パパを無視し 動かないへっぽこ・・・。




・・・・そして、気付けば
全員が へっぽこを 折り返し地点にして 走っていた。




お!見てる見てる。そろそろ走るかな?




・・・いかないんかい!

さて、紅葉狩り。
暗くなる前にたどりつけるのか へっぽこ一家。


続きます~。

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼