スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま こんばんは。

ルイズママです。

では、さっそく最上山公園での紅葉狩りへゴー!



ランで走った一名と ほとんど動かなかった一名、水分補給。



どちらかというと 動かなかったほうが勢いよく飲む・・・。
なぜ?!


日が暮れる前に到着~!最上山公園。



すんごい車。いっぱい人が来てるんだなー。
へー そっか!黒田官兵衛やってるもんね!

ちなみに、ママの大河はアメリカにいた時 友達からビデオ借りてハマった
竹中直人の秀吉で止まっている・・・。
 



くまさんを連れていくと 言い張るムスメ。
車に置いていこうと言う父。

ムスメ、紅葉を愛でる言葉の中に さらっと やだー と入れる。

・・腕をあげたな。


結局・・・
邪魔だけど、すっごく邪魔だけど!
きっと途中で荷物になるだけだけど!!
・・・くまさんは連れていくことに。




さっきのドッグランの余韻が残るムスメ。
見知らぬ親子を まてまてーと追う。 コラ!

そして、一分歩くか歩かないかで 明らかにやる気をなくす へっぽこ。
・・・イヤ、だっこしてみないから。



結構歩くねー!
案外 頑張って歩くムスメ。

一方、どんどん存在感のなくなるへっぽこ。
いーたん、真横にいるんだよ・・・。



・・・なぜ、ソレ?
赤いのいっぱいおちてるでしょ・・。

ホラ!こういうの拾って!赤いの!キレーなの!



皆がやってたので、へっぽこに もみじを乗せてみた。
明らかに迷惑げな顔をした・・・。



いーたんにも乗せてみた。
気にしなかった・・・。



ムスメにも乗せてみた。
訳の分からないことを言った・・・。


こんなんじゃ 紅葉がどうだったか わかんないじゃん!
と言う方の為、パパが撮った写真を。



綺麗だった!
夕日狙って行って良かった!さすがママ!あえての寝坊!




もみじと へっぽこ達の写真撮ろう・・・。
背景綺麗だし、きっと数割増しで撮れるはず・・。

うーん・・・・。 へらへらしてるイヌと 
パパの手にびっくりしている アホなイヌが撮れた。



はーい!皆こっち見て~!
・・・そう。見ないよね、知ってる。

パパ含め 誰もこちらを見ない。
もういい・・・これで。




そして、どう考えても 鳥しか取れない場所のもみじを取るよう指示するムスメ。

うーん、あれはパパ取れないなぁ~。下に落ちて しんじゃうよ。

といったパパに 真顔で

えっ!とれないの?

と聞いた・・・。

わがムスメながら おそろしいオンナだ・・・。


・・・やっぱり 終わんなかった。
続きます。

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼