スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま こんにちは。

ルイズママです。

では、とっとと続きいっちゃいましょう!

パパが命を捨ててまで 葉っぱを取りにいかないことを知り
自分で行こうとするムスメ・・・。



は~・・・。

散歩しよ、散歩。



へっぽこの匂いチェック待ち・・・。
ねえ、まだ?! いーたん ぼーっとしちゃってるじゃん!




くまさんを抱っこしたムスメをパパが抱っこ。
パパがすべてを抱っこしていることに変わりはない。

そして、ブツブツ言ってる黒チビ。
数分前にママに抱っこをせがむが、無理!と言われ仕方なしに歩く。



・・・・こ、これは・・。
抱っこしたほうがよかったか。



そして、へっぽこの体についた枯葉を落とすママを見たムスメ。

わたしも はっぱかけたげるぅー!けけけけっ といって 
くまさんの顔に葉っぱをかけた・・・。

ちょっと!土!土もかかってんじゃん!
しかも、ママ かけたんじゃなくて払ったんだってば!

あーあ、くまさん お洗濯しなきゃ! と言うと

悲しそうな顔で くまさん、おせんたくなの?とムスメ。

そうだよ、汚れちゃったでしょ。

・・・・・・・。じゃあ・・・・まま はいっ!
洗濯ものを渡された。

今渡すな!



さて、暗くなる前に帰りますか。



駐車場前。
ホント、きれーだね!



最後はカメよりゆっくりだったけど へっぽこも頑張って歩いたもんね!
お腹すいたねー! ふたりとも楽しかった?



そうね・・・。

そして5分後・・・。



パパが撮った。



こちらも。
いつもは 寝顔が笑顔でカワイイいーたん・・・。
頑張って起きていようとするその顔は 
酒瓶を抱えた飲んだくれのようになっていた・・。


そして、ママが起きたのは、もう辺りがすっかり暗くなった頃。
ムスメも起きた。

まま~あれ だれだろねぇ~?
・・・・ああ! たなかしゃんだね!そうね!
ちいさ〜い おうちだろねぇ~?
・・・・たなかしゃんのおうちだねぇー。

自問自答しているムスメよ。

あの人は田中さんかもしれないが、たぶん違う。
そして、あれは田中さんかもしれない人の家ではなく
六甲の料金所だよ・・。


では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼