スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

最近、洗濯物に興味のでてきた ムスメ。
せっかくたたんだものを さらに、たたみ直してくれます…。
あぁ…。 あ、ありがと…ね。

ルイズママです。

ママの実家は 静岡にあります。 ・・・いいとこだけど、田舎です。
長期の休みの度に帰るんですが、ムスメもジルも大〜好き。

なぜなら 、広い庭があって  すんごーく甘やかしてくれる
じいじとばあば、下の妹夫婦がいるから。

あ、ルイズママは三姉妹の長女です。

真ん中の妹夫婦も 近くに住んでいるので、夫婦で顔見せに来てくれます。
何と捨て猫だった子たち 4匹!と暮らしてます。

ムスメは初孫。そして、全員犬好き。 まあ、彼女達にとっては天国。

いーたんはどうかな?好きになってくれたかな?

20140907175523d2d.jpg 

ノーリードで遊べる庭が本当に気に入ったらしい。 日に何回も走り回ってました。

へっぽこは いつものごとく まず草をいただく。


20140907175526153.jpg 

びゅーんでちゅよー!!


20140907175526a58.jpg 

ココを自分のものだと思っている へっぽこもめずらしく走る。

たくさんのワンコがいるドッグランで 我を失っている姿とは全く別のイヌだ・・・。


20140907175521b4b.jpg 

ちょっと先輩風ふかせてみた へっぽこ。


20140907175522808.jpg 

その頃、ムスメは

いつまでもパジャマを着ているじいじとソファーの間で

数珠をにぎりしめて 至福の時をすごしていた・・・・。



では、また
下のシェルティーかダックスボタン
どたらかお好きなほうを おしてくださいな

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼