スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

キューズモールの記事途中ですが、
昨日はムスメの3歳の誕生日だったので
今回はお誕生日について・・・。

コイツ全く何も考えず書いてんな!と思ったあなた。
正解です!すみません・・。


ルイズママです。


ムスメが生まれた年、まだ我が家にはルイたんがいて



へっぽこと一緒にムスメのミルクを狙っていた。



臨月の頃、ルイたんがガクッと悪くなり 
でっかいお腹抱えながら
深夜に救急動物病院へ駆けこんだりしたっけ。

せめてムスメの中にルイたんの記憶が残るまで頑張って。 
そう願うくらい悪かった。

こんなんじゃ 心配で入院できないよ、 と思っていたら
急に調子が良くなって 食欲も出たルイたん。
それから1年3か月、ルイたんは頑張ってくれた。

泊まりのお出かけの時は 必ずルイの写真に
るいちゃん いっくよーぅ!と声をかけるムスメ。

ムスメがルイたんと過ごした日々は 1年ちょいだけれど
それでも やわらかな毛の感触も 優しいまなざしも 
きっと ムスメの記憶の底に残っているはず。


ルイたん



最後の最後まで気にかけてた あんたの妹 無事に3歳になったよ~!



そして・・・・3歳になるムスメに 
お誕生日プレゼントに何が欲しいのか聞いた。

1. うんこ
2.くるくるそふと
3. おうち

1.については・・当然 却下。 実際もらったら泣くだろう・・。
3.は、お人形さんのおうち?と聞いても 「ちがうの!」と言う。
じゃー だれのおうち?と聞くと 「わたしの。」 と答えたので却下。
オマエの家なんか買えるか!

消去法で、パパママからは 粘土のくるくるソフトクリームになった。
いいじゃん!安上がり!


そして、じいじ、ばあば達から 宅急便でプレゼントが届きまくった・・・。




・・・・何コレ。もらいすぎ。
クリスマスも控えてるんだけど・・・。



まあ・・仲良く楽しんでるからいっか・・。



そして、関係ないへっぽこといーたんにも。
これはママの末の妹からだな・・。



丸いケーキにすんごい興奮。




おめでとう。 ムスメ。



へっぽこといーたんにも。
ちょびっとだけ おすそわけ。

3秒くらいで食べた・・。




そうだ。



ほい!どーぞ!





では、また



このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼