スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

なんか、家電が壊れるときって続きません?
この間のキーボードに続き、プリンターまで買うことになったママ。

・・・て言うか 我が家の場合、キーボードは自分でコーヒーをこぼし
プリンターはムスメがパネルをめっちゃくちゃにいじった所為なんだけど・・。

ルイズママです。



さて、ワンコ連れが多い大阪箕面のキューズモール。
逃走を繰り返すムスメのせいで、全く買い物できずに時間だけが過ぎてゆく・・・。




捕まえる。もはや強制連行しか手立てはない。



できたばかりのペットショップなんだって。

おやつコーナーを求め彷徨う ふたり。
食べ物が絡むと軽快にスタスタ歩くへっぽこ。



ムスメの奇声が聞こえた。



パパが酷な質問をすると、即答で仔犬がカワイイと答えたムスメ・・・。
確かに可愛いよ!この可愛さは否定できん。
でも、よーく見て!へっぽこの白髪交じりのニコチャン頭を!
・・・愛嬌あるでしょ・・・!
へっぽこだって・・へっぽこだって・・・



いーたんもご挨拶。

去年は同じ様なチビだったのに・・ おねえさんになったね、いーたん・・・。



そして、待望のおやつコーナー。
POCHIで買ったおやつあるから、ひとり一個ね!

っていーたん、それはでかすぎ!
超大型犬用でしょうが!



勝手に決めるムスメ。
形が靴なだけで へっぽこといーたんの希望は無視・・・。

結局、靴ガムを含めひとり2個までになった・・。

さて、おやつ買ったし、次行こう!




えー!またここにもどるの!

隣の見知らぬお兄ちゃんに話しかけるムスメ。
男の子はムスメの良く分からない会話につきあってくれていた・・。




さらに、お兄ちゃんに代わってあげるね、と言われ
念願の運転席に座れたムスメ。


超ハイテンションで今度は隣のお姉ちゃんへ話しかけるも
迷惑そうな顔をされる・・・。

しかし、めげない。
アンタ、たくましいね・・・。


うそ、もう、そろそろ帰る時間じゃないか・・・。

居座るムスメを たこ焼き買っていこうよ!と食べもので釣ってみる。

キャー!たこ焼きぃ~!あっさり遊具を離れた・・・。





たこ焼きを買いに行ってるパパとムスメのいぬ間に
ツリーとへっぽこ達の写真を撮るママ。

いつもこっちを見やしないふたり。
ハイ!おやつ見て!おお!見た!食いもん万歳!


結果、カメラではなく、確実におやつを見ている写真が撮れた・・・。
そして、肝心のツリーはリードに隠れていた・・・。


では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼