スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

そして・・・

メリークリスマス!


ルイズママです。


クリスマス・・・・。
我が家は 大人の事情で・・・
23日にばあば達と皆でお祝いしました。

では、へっぽこ一家のクリスマス。
どうぞ~。


先日の誕生日にて 大興奮だった丸ケーキ。
そんなに日が経ってないし・・・
ムスメ ・・・・・喜ぶかな~?




心配ご無用・・・。 大興奮再び。



分かった分かった。とりあえず、イスに座って!
はいっ!とすんごい いいお返事で座るも 
興奮を抑えきれずお尻が動き、つい奇声を発してしまうムスメ。

・・・・どんだけ 嬉しいんだ・・・。


と、素朴な疑問に迷うパパ。
どーでもいいと思う・・・。




そして、感情を抑えきれなくなったムスメ。

おたんじょうび おめでとぉー!
 
と叫んでしまう。

イヤ、違うでしょ・・・イヤ、違くないか。

クリスマスはイエス様の誕生日には違いない。
しかも、この日は天皇誕生日・・。

パパ、ママ、ばあばたち。
大人全員戸惑う・・・。

・・・・お、お誕生日 おめでとう。




ろうそくを消したくて仕方ないムスメ。
誕生日の方々の代わりに消す・・・。



サンタからかじる。アンタ・・・躊躇ないね。



あ!忘れてた!
へっぽこ達、さっき飯くれって!うるさいから
ついつい、いつものご飯あげちゃったけど



こんなん あったんだ・・・。

食べすぎだけど・・今日は特別でいっか。



ハイ、へっぽこ、いーたんどうぞ、召し上がれ!

・・・・・。

明らかにいつもと違うごちそうに
不信感たっぷりのへっぽことおびえるいーたん・・・。

どんだけ ごちそうに不慣れなんだと思われるでしょうが!!

そして、一番食べたそうにしていたのは ムスメ・・。



食べ始めたら 早かった・・・。

この辺で隠しておいたムスメのプレゼントを玄関に出す。

・・・・煙突はないし、皆がいる夜にプレゼントを開けさせる為
今年は ヤマト便形式でサンタからプレゼントが届く事に決定した。

あれ、今サンタさん来たっぽい音したよ!
行ってごらん!

きゃー!!!!と疑問も持たず玄関へ走るムスメ。




ほんとに、すごいね。

・・・・またおもちゃ増えるのか・・・・。ハァ・・。



そうだよ。まだあるんだよ。・・・ハァ・・・。



じぶんで!が最近口癖のムスメ。
しめてますけど・・・開けましょうか・・・?

いーの!じぶんであけるの!と断られる。

あっそ!

しばらくすると、半ギレで まま!じぶんであけてよ!と持ってくる。
あんたのでしょーが!
自分での使い方間違ってるわ!



これは、へっぽこ達へ。
ママの妹からのプレゼント。

いつもありがとね。



奪うへっぽこと 受け取らないいーたん・・・。
どっちも面倒くさい。



こちらも、開けましょうか・・・?



ぎゅーってするいーたん。
良かったね。



あほな顔で破壊に走る へっぽこ・・・。


あ!アンタ達のケーキもあったんだ。
・・・明らかに食べすぎ。朝ごはん少なめね・・・。



ケーキは躊躇なく 食べる。



躊躇なく 飲み込む・・・。

そして



プレゼントの袋にもぐりこむ へっぽこ。
パパのプレゼントだって!
の声に え!! ホント!と
少し期待して振り返ったママ。

・・・・・コレ・・・返品お願いします。



では、みなさま 素敵なクリスマスをお過ごしくださいねー。

具合の悪い子は少しでもよくなりますように。

ルイたんも、お空のお友達もメリークリスマス!

みんなみんながハッピークリスマスになりますように!!

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼