スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、あけましておめでとうございます。



ルイズママです。

実は昨夜、ママの実家の伊豆に向けて出発した我が家。
パパが会社から戻る前に支度しちゃわなきゃ!
着替えと~ 、へっぽこたちのご飯と、薬と~ あー忙しっ!



こら~ぁ! この忙しいのに くまなんか入れるな!
ご丁寧に枕と布団まで
くまさん宿泊セット・・。

ムスメ~!くまさん出しておいてよ!

はぁい!
よしよしいい返事。





ワオ!こんにちは、ショーン!

くまさんは出たが、ショーンがはいっていた・・・。
パパのパンツを入れる気は さらさら無いらしい。

なんとか年が明ける前に伊豆にとうちゃーく!
そして、ばあばたちとねるぅ~とムスメ。

どうぞどうぞ!



朝から う、うるさい・・。
そして、なぜか市原悦子風にこちらを見るへっぽこ・・・。
何もしない家政婦・・は見た。




ムスメよ、ママが夢の中にいるときに
それをやってくれたら・・・
もしかしたら富士山の夢を見れたかもしれない。

それにしても、なすびの夢ってどうやったら見れるんだろう・・・。
一番見るのが難しい気がするのはママだけだろうか・・。




おせちも準備万端!



ママは三姉妹の長女。
いつもへっぽこ達にプレゼントを送ってくれる下の妹。
ワンズと子供は誰に甘えるべきかを
よ~く知っている・・・。



大好きなお庭をひとっ走りし大満足。
既に 眠いシニア へっぽこ。
最年長ジルさん、ご挨拶を!

・・・寝た。こいつ・・。





結果、最年少がご挨拶・・。

さてさて、いつもと変わらぬ へっぽこ一家。
今年も 元気をお届けできますように!

では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼