スポンサーリンク



ルイズ

ルイズ

みなさま、こんにちは。

さあ、もうお目目つぶって、ねなさーい!
絵本を読み終わってムスメにそう言った。

・・・・・・ままぁ!たいへ~んっ!

ん!? どーした?

おめめつぶると ままがみえない!!


・・・・うん。 そうだろね。

ええと・・まぶたの仕組みの説明をすれば良いのだろうか・・。


ルイズママです。


そういえば、写真だけ撮って忘れてた・・。
お年玉の話。

ムスメが生まれる前から
我が家ではワンズにお年玉をあげていた。

大概、おやつかおもちゃを上から落とし
はいっ!お年玉っ けけけっなどと笑っていたアホ夫婦・・・。


今年はね、前から気になってた
サイドバーにも乗せてるコレ買っちゃった!



新しいおもちゃを買っても すぐ飽きるへっぽこたち。
だったら、飽きたらインテリアになるモンにしちゃえ!

と、考えたテキトーなママ。
職業、インテリアデザイナー・・・・。




しまった。パパと遊んでいたはずだったのに。




中のフードを転がして取り出すワンコ用 知育おもちゃ。
しかし、穴へフードを入れる ムスメの知育おもちゃと化す・・。




ちょっと~ それジルとイヴのだから、いい加減渡したげて!
しぶしぶ差し出すムスメ・・。

と思ったら



持ち逃げ。

唖然とするへっぽこといーたん・・。



その後、説得を試みるも・・一切無視する持ち逃げ犯。



都合のいい部分だけ聞こえたようだ。
お前が出してどーする!



へっぽこ・・・食べる。
もちつきの様にテンポの合うふたり・・。

ほいっ! ぱくっ ほいっ! ぱくっ・・



そして、ちびちび出てくるフードを食べてるうちに
朝ごはんを残していたことに気づくいーたん・・・。

食べる。

・・・いーたん・・・。



もう、ただへっぽこが落ちてるフードを食べてるだけ・・・。



ムスメが やっと飽きた・・・。



あんたが全部食べたんでしょうが!



・・・ありがとうございます・・・。



いーたん、お腹いっぱいだし、大して興味ないでしょ・・。
気ぃ使わないで・・。



一分後。

フッ・・・・。
インテリア決定。


では、また

このへっぽこブログにランキングポイントがはいりマス
↓がんばれ~のひと押し、いや、ついでにふた押し・・↓



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとね( *´艸`)



スポンサーリンク

関連記事
COMMENTS ▼OPEN&CLOSE▼